愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

このままでは生きていく事が難しいです。18万円必要です。 (コメント数:1)

1 美波 2021-12-18 11:25:34  [編集/削除]

初めまして美波です。
バイト先をクビにされてしまい今所持金が1000円くらいしかありません。新しいバイト先は見つかったのですが、給料がもらえるのは来月になってしまいます。家賃を滞納していて今月遅れる事はできませんし、借金がありそちらもこれ以上遅れてしまうと身体を売る仕事をするしかない状況まで追い詰められています。
身内に母親はいるのですが、母親は去年から肺癌になってしまい私から母親に仕送りをしているような状況でお金を借りたりする事はできません。
このまま風俗などでは働きたくなくなんとか18万円あれば生活を立て直して暮らしていけます。
どうか力を貸してくださる方がいないでしょうか?
担保代わりにエッチな撮影までします。
本気で困ってます。
借用書、身分証提示します。
162cm
93 65 88 30歳です。
女子アナを目指していた事もあるので見た目、頭はそんなに悪くないと思います。彼氏はおりません。
歳上の男性が好きです。
どうか今日、明日都内で融資してくださる方からの連絡お待ちしてます。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.