愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

都内で (コメント数:1)

1 2015-02-22 02:55:12  [編集/削除]

初めまして、長期的にサポートしてくださる方を探しております。
場所は都内で、時間には融通が利きますので、比較的お相手に合わせる事が出来るかと思います。

私のプロフィールは都内住みの20代後半です。
背は高めで細身です。学生時代カットモデルをやっていたこともあり、今でも容姿には気を使っていて、人からもキレイとよく褒めてもらったりしています。
胸はD~Eくらいです。

まずはお食事かお茶をして、顔合わせが出来ればなと思います。
好みでなければその場で断って頂いて構いません。

既婚、未婚問いません。秘密は守りますし、プライベートを詮索するようなことはしないように心掛けます。
なのでお互い信頼し合って、会っているときは癒し合えるような関係になれればなと思います。

希望としましては都度4以上からです。
それ以下をご希望の方からのメールには返信しません。すみません…。これくらい、と明記していただければありがたいです。
避妊は必ずしてください。
月2、3回お会いできればなと思います(それ以下でもそれ以上でも大丈夫です。お相手に合わせます。)

何か聞きたい事があればお気軽にご質問下さい。
それでは、メールお待ちしております。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.