愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

名古屋近郊で☆ (コメント数:1)

1 あき 2015-01-26 12:14:32  [編集/削除]

初めて投稿致しますので見よう見まねで書いてみます☆

平日昼間ホテル別都度5でサポートして頂ける紳士のお方募集しております☆

私は27才名古屋近郊で飲食店で働いています☆157センチ48㌔ジョギングが趣味なので、体重よりは引き締まっていると思っております。

飲食店の為派手な感じはないですが、元々美容師の為おしゃれする事が大好きです☆

求める男性は既婚未婚容姿全く希望有りませんが私が結婚願望は無いですが彼氏は居ますので完全割り切った関係でよろしくお願い致します。

私自身一人の人と長く付き合うタイプですので、経験人数は少ないので、あんまり無理を要求されると厳しいかもしれません(>_<)

自分で言うのもなんですが、エッチななほうだと思いますが、どっちかっていったら恋人と居るときみたいにイチャイチャしている方が好きです☆

性格は明るく元気とよく言われますので一緒に居るときは楽しい時間になるのをお約束致します(^^)

まずはお食事でもしながらおしゃべりして信用できそうならそのままでも大丈夫です☆

大人の秘密のワクワクする日々を送るのを楽しみにしております(^^)
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.