愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

四国地方から行けるところまで。 (コメント数:1)

1 さき 2015-01-21 22:47:08  [編集/削除]

今朝こちらの掲示板で募集をかけましたが予想以上のメッセージが届きました。
条件を少し修正して再度募集してみようと思います。
いただいたメッセージの中から良さそう(性格が合いそう)な方に連絡させていただきます。
自分勝手で申し訳ございません…

私は四国地方に暮らしております大学1年生で、生活費が自腹なので少し切羽詰まっています。19歳164cm53kg結構細身です。脚が長く、細いとよく言われます。胸はBカップで、お尻は形がいいと(お世辞かも)お褒めをいただきます。

学生なので、日中などのお相手はできないと思います。そのかわり週末は空いております。
四国は募集している方がいらっしゃらないと思うので、会いに行ける距離の方に会いに行こうと思います。
今回、本番なしのエッチでもよろしい方を探しております。当方エッチの経験が本当に乏しいので、いろいろ教えていただけたらと思いますが、どうしても挿入は抵抗があります(;_;)また、ハードなSMなども抵抗があります(;_;)
また、ワガママなのですが、いきなりHというのも抵抗があるので、まずは面倒かもしれませんがお互いの性格とかを知ってから楽しくHしたいので、最初の方はごはんなど通じてお話ができればと思います。

細く長く続けばいいなと思っております。
その都度前払いでお願いしたいです。

メッセージに簡単なプロフィールと条件、質問などあれば書いていただけると幸いです。

いい出会いを期待しております。
わがままばかりですがどうぞよろしくお願いいたします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.