愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

都内、もしくは埼玉で (コメント数:1)

1 沙織 2015-01-11 19:04:11  [編集/削除]

はじめまして。
埼玉県在住の27歳です。

都内か埼玉県内で、
都度4~、きちんと避妊していただける方とのお付き合いを希望しています。

体の関係ですが、会話を楽しめて、たまにはお食事などもご一緒出来るようになれたら理想です。

慣れてきて、もし気に入っていただけたら月毎のお付き合いも考えていただけたら嬉しいです。

168-52なので、長身の細身です。
胸はCで、自慢はくクビレとお尻のライン笑

顔は色々言われますが、
松雪泰子とか山田優とかに似てるらしいです。可愛いよりは綺麗系と言われます。

服装は年相応に落ち着いてます。theoryとか、きれい目で細身なシルエットの服を好んで着ています。

髪は多少染めて巻いてますが、暗めの茶色なので、派手だったりケバイといった印象は与えないはずです。

仕事は医療関係です。
不定休なので、夕方はもちろん日中も日によっては合わせられます。

長くなりましたが、興味を持っていただけたら嬉しいです。連絡をお待ちしてます。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.