愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

東京で。 (コメント数:1)

1 さき 2014-12-19 08:52:51  [編集/削除]

初めましてo(^_^)o

都内在住の25歳です。
都内で働いております。
身長は164cmで、ぽっちゃりまではいかないと思いますがものすごく細くはありません。
容姿は褒めていただくこともありますので、お見苦しくはないかと思います。

一度きりや短期でのお付き合いは考えておりません。
心地良く、心から時間を共有出来ることを感謝できるような関係になれる方と出会いたくてこちらの掲示板に書き込みました(^_^)

一人の方とだけ、お付き合いをさせていただきたいです(^_^)
愛人というようなお金が発生するお付き合いではありますが、相手の方のことを心から思いやり尊敬できるようなお付き合いをしていきたいです。

私はお金が大切です。お金が大好きです。
ですが、お金のために自分の心や体を傷付けたり、汚すようなことはしたくありません。

心の絆を築いていける方とお付き合いをしていきたいです。

やり取りをして、中身が合わないと思った場合はお断りさせていただきます。
写メも、お断りさせていただきます。
お忙しい方も多いとは思いますが、外見が気になる方はお茶などでも良いので顔合わせなどして判断していただければと思います。

もちろん、束縛や余計な詮索などは致しません。
秘密厳守です。

もし気になってくださった方がいましたら、メールお待ちしています(^_^)
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.