愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

関東の方。 (コメント数:1)

1 まい 2014-12-13 17:21:39  [編集/削除]

初めまして、こんにちは。
まいと申します。

長期でお付き合いできる方をお一人だけ募集させていただきます。

簡単に自己紹介させていただきます。
ただこちらは不特定多数の方がご覧いただける場所なので、個人の特定が出来ない範囲で書かせていただきます。詳細はメールでお問い合わせください。

私は、30代前半の会社員です。
住まいは埼玉、勤めは都内なので、埼玉・東京・神奈川でお会いすることが可能です。
会ってホテルに行ってサヨウナラ、という関係は望みません。お食事やショッピング、たまには旅行などご一緒できるようなお付き合いが良いです。
仕事は平日の朝から夜までなので、週末をメインにお会いできると嬉しいです。平日の夜でも大丈夫です。
見た目は、派手なタイプではありません。普段はオフィスカジュアルで、髪型は黒髪のボブ、ネイルもしません。ブランドものも好んで身に付けません。所作には気を付けておりますので、色気があるとよく言われます。

お相手に望むことは、年齢相応の落ち着きと思いやりです。お若く見えなくて結構です。
出来れば50代以上の方が良いですが、落ち着いてらっしゃる方でしたら40代の方でも良いです。
容姿については、極端に歯並びが悪くなければ特にNGはありません。

こう言った場所からの出会いですが、一緒に居るときは寛げて少しでも癒して差し上げることが出来ればと思っております。

最後までお読みいただき、有り難うございます。
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡下さい。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.