愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

都内か名古屋にて (コメント数:1)

1 A 2014-12-09 21:45:06  [編集/削除]

現在フリーター生活をしている24歳です。
大学を卒業して2年以上経ちましたが、また勉強がしたいと思い貯金をしています。
語学留学も視野に入れて、これから頑張っていこうと思っているので手助けをしてくださる方を募集させて下さい。

24歳でフリーター、標準体型で性格はマイペースですがしっかりしているつもりです。
シフト制の勤務形態ですが基本的に土日祝は休みを頂いています。

こちらの希望は、友達以上恋人未満?のような関係で
男性にとっては身体の相性を再優先されるかもしれませんが…
趣味や食事なども楽しめ、心身ともに充実した時間を共有できる方です。

※都内 or 名古屋 としたのは、仲の良い友達や恩師に会うために月1.2回名古屋に行っているからです。

都内の方でしたら、月3回前後、お互いの都合次第といったところでしょうか…?
名古屋の方でしたら月2回を限度にお会いできればと思います。

複数の方とお付き合いする意思はないので、都内or名古屋どちらか一方でお一人に決めさせて下さい。

男性側の希望される場所と内容、お手当の金額、それからプロフィールを添えてご連絡下さい。
短文のメールでは判断できないのでお返事しません。

前置きが長くなりましたがよろしくおねがいします
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.