愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

都内*癒される楽しい時間を求めている方 (コメント数:1)

1 2014-12-08 21:34:27  [編集/削除]

はじめまして。
今フリーランスで仕事をしていて、叶えたい夢もあり、
頻度にもよるとは思いますが、月20程度~でサポートしてくださる40歳以上の方を探しています。

都内在住
28歳/156cm/49kg/C-Dカップ

褒められること声をかけられることは多いので、容姿でがっかりさせることはないかと思います。
ファッション業界でPR,バイヤー,ライターなどしていたので、おしゃれ好きで知識もあり、一緒にお買い物をしながらコーディネートなどもできます。

大学卒で大手企業で働いていたので、
きちんとしたマナーや常識はありますし、好奇心旺盛なので、お仕事や本、映画の話などいろいろお話しながら自分磨きをさせてください。

ただ身体の関係だけではなく、
信頼し合えて癒される時間を過ごせる大人で紳士な方に出逢えたら嬉しいです。

こんなことを書いても説得力がないですが…
こういった掲示板に書くのは初めてですし、まず書くようなタイプではないので場違いかもしれませんが、
もしご興味いただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.