愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

36歳でも大丈夫な方宜しくお願いします。 (コメント数:1)

1 1978 2014-12-07 16:29:02  [編集/削除]

間違えて男性掲示板に載せてしまいまして、改めて募集致します。
お一人様と長期のお付き合いを希望しています。若くないので毎回身体関係ではなく心重視の方と、食事やお酒を交わしながら楽しい秘密の時間を共有させてもらえたら嬉しいです。勿論、身体の関係が全くなしではなくお互いの気持ちで進めていけたら嬉しいです。

154、40。都内南。普通と思いますのでモデルのような方希望ですと添えないと思います。

☆50歳位迄の方。申し訳ありませんが普通体型で髪の薄くない方。
☆尊敬できる方が好きです。自己中心的や人を論難する方は苦手で、上下なくコミュニケーションがちゃんと取れる方。
☆ゴムありノーマルで嫌がる事なし等女性に思いやりある方。
☆仕事後や平日昼間にお近くで月2.3回位。
☆信用や安心の為月23先払。半端で高額ですが目標がある為本気で助けてもらいたいです。
☆煩わしさは嫌いなので過度な連絡やプライベートは干渉しませんが必要な連絡はれる方。
☆すいません喫煙しますので大丈夫な方。

メールでお話をして最初はお茶のみ、気に入って頂けたら長期へ段階を踏んで進めていきたいです。

多数を希望されてる方、連絡が取れなくなる方、割り切りや番号写メ要求にはすいませんがお答えできません。また、内容を読んでもらえてない文章ですと返信に困りますので中身あるメールに返信致します。

真剣なので色々書いてしまいごめんなさい。希望を了承して頂き本当に誠実で穏やかな方宜しくお願いします。早めのレスポンスでスムーズにやり取りしたいです。誠実に素直に対応致しますのでよろしくお願いします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.