愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

神奈川県の大和、綾瀬、海老名からです。定期的に会える人、愛人募集の方宜しくお願いします。 (コメント数:1)

1 舞華☆ 2014-10-14 10:59:09  [編集/削除]

定期的に、月2~3回か3~4回ちゃんと会える人、
愛人募集の方いましたら、是非お付き合いしたいので
お返事下さい。
私の希望、条件は、さぽ代、二、部屋代は別が希望です。愛人契約してくれる人は、二、以上希望です。
会える時間が、平日は夜8時から会えます。
土日、祝日は、夕方5時から会えます。土日の時間は、希望なら、5時前でも都合を合わせられるので言って下さい。
待ち合わせ場所は、基本、綾瀬で会いたいので、こちらまで車で移動が可能な方が良いです。
Hの条件は、キスは、苦手です、アナルはNG、ゴム有りで普通のノーマルな内容のHなら大丈夫です。
後、質問などありましたら聞いて下さい。
上記の条件で会える人いましたら、是非お会いしたいのでお返事待ってます。
今晩8時から、会える人いたらメール下さい!宜しくお願いします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.