愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

楽しい関係を.. (コメント数:1)

1 2014-08-27 02:29:15  [編集/削除]

初めまして 都内に住むOLです。
3月までは銀座で夜のお姉さん(笑)4月よりめでたくお昼の仕事に就きました。父の会社に入社したのですが、いずれは引き継ぐ立場のゆえ 厳しい父のもとで毎日怒鳴られながらも頑張っております(泣)やりがいや楽しさを感じつつも、慣れない生活にストレスを感じる事もしばしば..少しでも癒やされる場があればいいなぁと良き出逢いを期待します♪
現在28歳 168cm 50kg 沖縄とハーフの間に生まれたクォーターなので割りと派手めな顔だちです(性格は地味な庶民派ですが笑) 高身長のせいか 山田優ちゃんやF(X)のビクトリアに似てるとよく言われてました。趣味は体を動かす事、ジムやスノボー、ダイビング、フットサル 大好きです。お酒は強いです(笑)食べ物の好き嫌いが多いのが難点ですね(泣) 彼氏はいません 気楽な独り身です♪ 無理なく楽しく付き合える方がいいですね。どうぞよろしくお願いします!
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.