愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

群馬、埼玉でサポートして下さる紳士な方 (コメント数:1)

1 シンママさん★ 2014-08-23 15:33:32  [編集/削除]

離婚してもうすぐ8年になる42歳のシンママです。
昼間は派遣社員として働いていますが、契約打ち切りの可能性が出てきてしまいました。
今のお給料だけでは住宅ローンや通勤や子供の送迎に必要な車の維持費、学費や生活費・・消費税UPもあり生活が本当に厳しいです。
単身赴任で群馬にきていた方と2年以上お付き合いしていましたが、転勤で地元に帰ってしまいほとんど会えなくなってしまいました。生活費などのサポートは特にはしてもらっていませんでしたが、会った時の食事やホテル代などは出して頂いていました。
私にとっては恋人で、親友で、心身の癒しの存在でしたが今は離れてしまい心身ともに淋しい毎日です。勿論、子供がいますし、仕事もしているので仕事、家事、育児と頑張っていますが、疲れを癒してくれるお相手がいなくなってしまいストレスが溜まるいっぽうです。仕事も契約をいつ切られるかという不安も常にあります。
42歳という年齢やこういったサイトでサポートして下さる方を探す、というのは初めてで非常に不安ですが日々の生活の中ではなかなか経済的にも精神的にも余裕のある紳士な方には出会えない為、不安ながらも投稿してみました。月に2~3回お会い出来たらと思います。
冷やかしや中傷されてると思えるご連絡には返信出来ません。
私は42歳、160㎝、52㎏前後、Bは貧乳です(T_T) ですので、年齢やスタイルを重視される方には当然ながら無理かと思います。
見た目は実年齢よりは若く見られ、身嗜みには貧乏ながらも気を付けております。自分の為にも子供の為にも少しでも女性として綺麗でありたいと思っています。
顔についてはお褒め頂ける事が多いので一緒にいて恥ずかしいと思われるような事はないかと思いますが、人それぞれ好みがあるので一概には何とも言えません。
申し訳御座いませんが、顔の写メや卑猥な写メの要求などにはお答え出来ません。また初めてお会いしその日に体の関係を、というのも無理です。
お茶やお食事など何度かお会いして色々とお話して信頼関係が出来てからが希望です。少しでも興味を持って頂ける方がいらっしゃましたらPF、サポート条件などをお教え下さい。お会いしている時間は私もお相手を癒せるように努力したいと思います。
精神的、生活面でのサポートが長期可能な余裕があり清潔感のある素敵な紳士の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.