愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

大阪のみで (コメント数:1)

1 あん 2014-08-21 15:19:04  [編集/削除]

こんにちは。
26歳、ゆいです。
身長170センチ、中肉中背で髪型はすこし茶髪?くらいの黒のセミロングです。顔はタレントのシェリーにちにていると言われることがあります。
仕事はOLをしています。仕事中は化粧が薄く、休日は濃い目かもしれません。好みに合わせることができます。

体の関係はありですが、割り切りでお願いしたいです。
ときにはお食事やお買い物などもご一緒させて頂きたいとは思いますが、お互いに干渉しすぎない関係が希望です。
単発ではなく、月に何度か長期的にお付き合いしたいです。

性の嗜好などは好みがあるかと思いますので、全てにお応えできるかわかりませんが、できる限り相手の方に合わせてがんばります。皆さん見た目にも好みがあるかとは思いますので、一度お会いしたり写真を交換して気があったら…とかでも大丈夫です。ただ金額については一番初めにご提示ください。複数プレイ等でも金額をあげてくださるのであれば、問題ありません。

短文でのメールは返信しません。希望の内容等や自己紹介等を教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.