愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

都内近県・お人形のように可愛がってくださる方 (コメント数:1)

1 アリス 2014-08-07 03:57:56  [編集/削除]

ご覧いただき有難うございます。
関東在住のアリスと申します。

私のことを、人形(DOLL)の様に可愛がってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?
好きなお洋服を着せてみたり、抱っこしてみたり、撫でてみたり。
もちろんお出かけやお食事等に連れて行って頂いて構いません。
可愛がられる安心感を、私に与えては下さいませんか…?

簡単ですがPFを。
身長145cm、体重70前後、バストE~F。黒髪のロング姫カット。色白(腕のみ少し焼けています)
普段は眼鏡着用、ゴスロリ好き、ヲタ系です。
顔はかわいいとか綺麗とか言われますが、現在太っておりますので自信はありません…。

かなりちびでぶですが、実は数年前に病気をしてしまい、生活の変化や薬の副作用、ストレスで一気に太ってしまいました。(当時は38~45程度)
現状では仕事もできませんので、治すために環境を変えることも難しく…。
決まった仕事はしておりませんので、忙しい方でもご都合に合わせることが出来ます。

簡単な条件?です。
可愛がってくださる方、甘えさせてくださる方、適度な距離を保ちつつお互い良い関係を楽しめる方、性病予防や避妊をしっかりしてくださる方(身体の関係がある場合)
※私が小さいので、背の高い方だと更に人形チックかもしれません。

詳細はメールなどで決めさせていただけたらなと思っています。
よろしくお願いいたします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.