愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

ご飯とか♪ゴルフとか♪映画とか♪ (コメント数:1)

1 舞子 2014-06-13 00:13:02  [編集/削除]

37歳、目黒区在住です。独立して5年、がむしゃらに仕事ばかりしてきました…ようやく軌道に乗り余裕ある生活も送れてきましたが、気づいたら周りはすっかり片付き始め(笑)仕事以外では孤独と言うか何だか淋しくなってきちゃいました。立場上、基本仕事人間なのできちんとした恋人を作ってしまうとなかなか上手くはいかないんです…都合がいいと言うと語弊がありますが、でもそんな感じで気軽に楽しく付き合える方がいいかな。167センチの48キロ 20代の頃は売れないモデル兼六本木勤務でした…それなり今もキープしてます(笑)多少のサポートも可能ですが、きちんと定職のある方でお願いします。男性に翻弄されるタイプでもありませんし、ダメ男に弱いわけでもないので、自分をしっかり持った方夢がある方なら応援したいですね♪ご希望や条件があればプロフと一緒にメールお待ちしてます。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.