愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

都内の方 (コメント数:1)

1 りの 2014-05-18 16:11:39  [編集/削除]

初めての募集になります。

現在24歳で都内で派遣社員として働いています。
外見は160センチの47キロで女性らしいと言っていただけます。可愛いよりは綺麗と言って頂くことが多く受付業を仕事としている為恥ずかしい外見ではないと思います。
仕事は毎日していますが、今の収入ではなかなか生活が厳しくてこのような募集をさせていただきます。

このようなお相手を探すのも水商売経験がないため望まれるようなお付き合いが出来るか不安ですが、お互い思いやれる関係になりたいと思っています。

長いお付き合いしたいと考えます為少し条件を書かせていただきます。
・大人の関係になるのは何度か食事やデートを重ねてからでもいいと思ってくださる方
・連絡頻度や会う日数など束縛をしない方
・清潔感があって紳士な方
・背は高めで出来れば普通体型の方

月に3回程はお会い出来るかと思います。
最初は体のおつき合いがなくても支援していただける方だと嬉しいです。

メールお待ちしています^ ^
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.