愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

☆大人の交際☆ 優しい愛人・パパ (コメント数:1)

1 すず 2014-05-05 16:08:33  [編集/削除]

こういうサイトを初めて利用するので、実際に存在するサイトなのか、半信半疑ですが・・・
きっとよい出会いがある事を信じて、少し緊張はしていますがメッセージ書かせて頂きました(^^)d
歳上の男性好きで、大人の魅力を感じます。
誰でも良いわけではないですか、真剣に、愛人やパパさんみたいな・・・あまり重くなく、無理のないお付き合いが出来る人を希望しています。
一度きりや、お金と身体だけの割りきった関係は求めていません。
お食事したりデートしたり、時には旅行に行ったりと、そんな素敵な時間を一緒に過ごせる方とお付き合いしたいです。
長くお付き合いが出来たら嬉しいです。
希望は、都度10以上の余裕のある方。
月の形は、信頼関係ができた時に・・・その方がお互いにとっても良いと思います。
身長は、高くスリム体系です。
容姿などは一緒に歩いて恥ずかしい存在でもなく、綺麗や可愛いと良く誉めて頂いてます。
お世辞なのかな・・・?(笑)
生活は明るく、笑顔が素敵だねと良く言われます。
お互いに好みなどあると思いますので、メールのやり取りから初めて、お互いに良さそうだったら、一度顔合わせ的な感じでお会いできたらと思います。
写メは実物と違ったりするのであまり好きではない
ですが、交換出来る人ならお願いします。
色々お話してみたいので、気にかけて頂いた方、気楽にメッセージ貰えたら嬉しいです。
お待ちしていますネ。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.