愛人コミュニティ掲示板 東日本版 女性投稿用

都内 50代以上の方希望 (コメント数:1)

1 香里菜 2020-09-20 16:45:39  [編集/削除]

こんにちは。初めまして。若い方を希望される方は素通りして下さい。
長期で、お互いに無理なく気兼ねなく会える方探してます。
50代以上のゆとりある素敵な方からのメッセージお待ちしております。

こちら都内に住んでいる40代前半のOLです。
離婚して数年が経ち、やっと男性とお付き合いをしてみたいと思い投稿しました。
外見は年齢の割には可愛らしさはあるかもしれないです。
男性からは綺麗ですねとたまに言われるので、不快感を与えない範囲だと思います。
3サイズは、メールで送ります。細いくもなく、デブでもないです。

ご一緒している時は、どきどき出来る様な大人の時間を…。

年齢的に、美味しいものもそれなりに知っていたり、価値観も大事なので、
お付き合いする方の事を理解した上で、楽しい時間を共有したいと思ってます。
会話もSEXも含めて落ち着いた大人のお付き合いができる方が理想です。
天然で猫的な部分はあるので、笑いも大事です。関西系のカパッとした性格です。

こちらは美味しいお店に食べに行ったり、年齢なりの女性らしさが光るお手伝いをして頂ければOK。
お互いの事を思いやれる心の繋がりを大事にできることが前提。
既婚者でも独身の方でもどちらでもいいですが、
精神的に大人な方のそばでホッとしたい時があるので、騒がしくない方が理想です。

可愛がって下さる方には尽くします。
相手の方の生活スタイルに合わせてできる事があると思うので、話し合いながら決めていけたらと思います。

投稿文なので、真面目に書いてますが、基本、面倒臭いのは嫌いです。
こういった場所なので、出来ない事を出来る様に書かれても困る部分はあり、
駆け引きを楽しむのは出会ってからでいいかなって。
本音で話して頂ける方からのメール待ってます。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
メールアドレスは完全非公開です
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

※絵文字は使用出来ません
1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.