愛人探し 北海・東北版 男性投稿用

仙台~福島あたりで、秘密厳守で。 (コメント数:1)

1 えーす 2015-11-08 22:37:26  [編集/削除]

お互いに力になり合えて楽しくイイ時間を過ごせる愛人の方を募集します。
私は会社経営をしている41歳で、以前にも愛人だった方はいます。
お金とか絡む関係ではありますが、体の関係だけでなく、食事やショッピング旅行など、素敵な場所やイイ刻を過ごせるのがよいです。
不特定多数の方と体だけその場だけの関係は求めていませんので、お互いにリスクや嫌な想いなどなく、信用できて安心しあえる一人だけの方を募集します

不特定多数の方と関係わ持っている方
その場だけの体やお金だけの関係を望む方
嘘や口先だけの方
過度に派手だったり不潔な方
は、望みません

月でなら、20~くらいかと考えていましたが、希望には合わせられるかと思います。ただ、口先だけや最初だけ都合がイイみたいなのは私は好きではないので、やりとりして決められれば。
お互いに成長できるのがよいので、学生さんとか力になれるかと思います。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.