愛人探し 北海・東北版 男性投稿用

福島~仙台あたり (コメント数:1)

1 えす 2015-03-24 19:40:13  [編集/削除]

不特定多数の方と関係をもちたいわけではないので、一人だけのお互いに信頼し合えながら楽しく過ごせる方を募集します。私は41歳で会社代取をしていますがなにかと息詰まることも多いため、お互いに補い合いながら楽しく笑い合いながら過ごせればと思います。
月に2回くらいお会いして、月でなら20~ くらいかと考えていましたが、希望には合わせられるかと思います。ただ、最初や口先だけ大言みたいなことを言って、実際は違うとか、嘘や騙しみたいな相手に嫌な思いをさせるのは私は嫌なので、お互いにいろいろ話しながら決められればと。
一緒に成長出来たりが良いので、学生さんとか力になれるかなとも思います。
・不特定多数と関係をしている方
・体のみやその場だけの関係を求めている方
・過度に派手な方や不潔な方
・常識の無い方、信頼出来ない方
は、望んでいません。
お互いに一線は大事にしながらも、一緒に過ごす時間は食事や買物や旅行等、楽しく過ごせればと思っています。お互いに教えあったりしながらイイ刻を重ねられたら良いですね。
相性とかが合う一人だけの方といい関係を築ければと思いますのでお相手が決まりましたら削除させて頂きます。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.