愛人探し 北海・東北版 女性投稿用

宮城・愛人募集 (コメント数:1)

1 莉華 2015-05-14 21:58:44  [編集/削除]

誰からも連絡が来なくて確認したらアドレス間違えて入力してしまったので解除してまた投稿です。
長いですが最後までお読み頂きたいです。

初めまして。
愛人の付き合いができる方を1人探しています。
私についてお話すると、身長は154センチで小さめですが、外ではヒールですので160センチくらいになります。
胸はDカップ、体型はぽっちゃりですが元アパレル店員でオシャレ好きは健在です。
髪はロングでだいたい巻いてます。
童顔で20代前半に間違えられます。
MですがドM、癒し系と言われます。
話は重くなりますが、私はシングルマザーで赤ちゃんの時から一人で育ててます。
とっくに貯金も尽き、毎日必死に生きてきました。
子供も今年3歳になります。
使い道は生活費や幼稚園資金などが主ですが、私自身も磨きたいのが正直な気持ちです。
育児に追われ自分の体をかえりみる時間もお金もありませんでした。
どなたかキレイに変わっていく私をそばで見ていってくれる方いませんか?
時間は日中から夕方の間が希望。
避妊を必ずしてくれる紳士的な方が必須です。
お互い思いやりが持てて常識があり、信頼し合える関係を求めます。
信頼できるまでは月はじめに現金で受け渡しができる方でお願いします。
今の時代いろいろと怖いので、めんどくさいかもしれませんがお互いのためにもある程度メールのやり取りして決めたいです。
LINE交換できます。
詳しいことはやり取りして決めていけたらと思います。
20代です。
よろしくお願いします!
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.