愛人探し 北海・東北版 女性投稿用

仙台でお会い出来る方 (コメント数:1)

1 ゆい 2014-12-05 01:48:40  [編集/削除]

仙台の街中で会える方いませんか?
食べることが大好きなので、美味しいものを食べに行ったり、お酒を飲んだり…楽しく過ごせる優しく紳士な方、いらっしゃいましたら是非お会いしたいです。
それ以上の関係は望んで居りませんが、何度かお会いして仲良くなれたらその先も…と思っています。

食事のみの場合、金額は相談して決めたいと思います。
もしそれ以上の関係になった場合は、都度5~先払いでお願い致します。
まずはお会いして、長くお付き合い出来る関係になれたらと思います。

事情があり、仕事を辞めてしまい余裕がありません。
金銭的に余裕がある方お願いします。

こちらは27歳、167㎝50㎏で容姿は悪く言われませんが、自分では自信がありません。
Cですが、胸はないです。
体型は痩せ型~普通くらいだと思います。
写メは悪用が怖いので、交換出来ませんのでお会いしてから金額等決めて頂いても構いません。

長くなりましたが、上記の内容ご理解頂いてからご連絡宜しくお願いします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.