愛人探し 北海・東北版 女性投稿用

札幌で夢を応援して下さるパパ (コメント数:1)

1 さつき 2015-12-14 15:37:22  [編集/削除]

はじめまして、よろしくお願い致します。
秋頃にも書き込みをしたのですが、返信するタイミングを逃してしまいました。
ご連絡頂いた方々にはこの場を借りて、お詫び申し上げます。
期間が空いてしまったので以前メールをくださった方も、新たに興味を持ってくださった方も、再度こちらの書き込みからご連絡頂けると幸いです。

私は札幌に住む24歳のキャンペーンガールです。ある目標のために日々努力しております。
ある程度高額のお手当てでお会いできる方を探しております。

ネイルや美容院、脱毛など身だしなみには気を使っています。
身長は165、体重は57、バストはGカップです。
色白で目鼻立ちがはっきりしています。
性格については、真面目で情に厚く、また、愛嬌があります。
ついメールなどでは固い文章になりがちですが、周りからは天然、ふわふわしていると言われるいじられキャラです。
無駄なプライドなどは持ちません。
目標高く腰低くをモットーとしています。
船と車とバイクの免許を持っており、幼い頃からクラシックバレエを続けています。
お酒が好きで、タバコは吸いません。

紳士的であり、清潔感がある方でしたら年齢や外見は全く気にしません。
私からの条件は、お手当の完全先渡しをお願いしております。
先渡しの理由は、今まで数人とお会いしましたが、会った瞬間手を繋ごうとされたり、人気のないところに連れていこうとされ怖い思いをしたからです。
申し訳ないのですが、お互いのことも知らず、お手当も頂かないうちは、不安や疑心が先行し、せっかくのデートも楽しめませんので、ご理解の程お願い致します。

それでは、長々長と失礼しました。
気に入っていただけたら、簡単な自己紹介と、お考えのお手当を書いてメールください。よろしくお願い致します。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.