パパ活 パパ探し 掲示板 男性投稿用

東京です (コメント数:1)

1 ひろ 2020-08-17 18:12:31  [編集/削除]

永く良い関係を築ける方探してます。
歳は30代後半です。都内で不動産、運送関係の仕事をしてます。
自営なんで時間の都合はつけやすいです。

条件は、月に3~4回くらいは会いたいかな(笑)sexだけの関係は望まないです。
映画見たり、ドライブしたり、食事、旅行なんかも楽しくしたいですね

条件は都度3~5位?月で20~30位?は考えてます。それ以上でも構いませんが僕の気持ち次第ですね。お金、お金言われるのも好きじゃないので………

お相手に望むことは、年齢で30歳位までで普通体型、僕が落ち着ける方、既婚者、シングルママの方はゴメンナサイ。

非日常に対価をお支払いするので女性として気を使ってる方は好きですね

細かい事書きましたが面倒ならスルーして頂いて良いです。やるだけでお金貰えるって考えの方多すぎです。やるだけなら風俗行きますよ。

という事気になった方はご連絡下さいね
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.