パパ活 パパ探し 掲示板 男性投稿用

都内、フィーリング重視の女性 (コメント数:1)

1 赤西 2016-01-30 03:06:51  [編集/削除]

こんにちは。
都内で定期的に会える女性を探しています。
あまり割り切りすぎず、会っている間は恋人同士のように楽しく過ごせる関係が理想です。
体の関係も含めて、都度3程度だと無理なくお付き合いを続けられると思います。
もちろん、応相談なので希望がある方は、まずは連絡いただけませんか。

私は28歳の男性、173cmで58kg、細身で筋肉質。都内在住です。
容姿はかわいい、優しそうといわれることが多く、女性芸能人に似ていると言われることもあります。
(顔立ちが女性っぽいというだけで、女装したりオネエなわけではありません笑)
仕事はデザイン系で、クラブやフェスも好きなので、服装や身だしなみにはそれなりに気を使っています。
趣味は音楽、映画、アート、海外旅行など。
お寺や神社、教会などを周るのも好きです。

場所は都内、山手線沿線が希望です。
平日休みになることが多いのですが、土日でも日によっては空けられます。日時は相談しましょう。
まずお茶などで顔合わせしてみて、フィーリングが合えばその先に、という方がお互いに安心かなと思います。
もちろんお礼のあるお付き合いですが、高額なら誰でもいいという方は合わないかもしれません。

興味を持って頂けたら気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.