パパ活 パパ探し 掲示板 男性投稿用

埼玉から都内 (コメント数:1)

1 りょう 2015-12-25 19:51:58  [編集/削除]

初めまして。

月に1.2回、長期的に愛人になっていただける 素敵な女性を気長に募集いたします。

僕のタイプですが30台前半くらいまでの独身の方でスタイルに自信が ある方、 綺麗な方可愛い方が好みです。お酒好きな方だと会話もはずむかと思います。喫煙の有無は気にしません。あまりお金に執着される方は苦手です。

安心していただければ宿泊可能な方、旅行等も行ける方を希望します。ラブホテルなどには抵 抗があるので、良いホテルでゆっくり過ごしたいです。

埼玉在住41歳173センチ73キロ独身、運動好きなのでがっしりしていて格好は良くも悪くもないと思います。小さな会社を経営しておりお金持ちではありませんがそれなりに遊べるお金は作れます。

お礼に関してですがその都度5くらい を先払いさせていただき、預け入れしてから遊 んでいただければ安心かと考えています。

お会いしたときに公的な物で身分証明もいたします 。

条件が多く生意気ですが、先ずは一度軽くお酒の席等でお会いして、お互いに良ければスタートしたいと思います。
初めの交通費等は負担させていただきます。

気になった方いましたらプロフィール希望等を 添えメール下さい。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.