パパ活 パパ探し 掲示板 男性投稿用

女子大生の彼女が作りたいです、都内にて (コメント数:1)

1 有定 2015-11-25 09:37:41  [編集/削除]

初めまして、都内在住の有定と申します。
現在30代前半で、20代の頃より起業して
ここ数年でかなり安定して来た為、今まで仕事に費やして来た時間をもっと素敵なことに投資したいと思いました。

身なりを整える事は、人間としてもっと大切な事だと思っていますのでファッションもスタイルもちゃんと自己研鑽して参りましたので不快を与えることはありません。

何方か、愛人というよりは社会人の彼氏が欲しいという方いらっしゃいませんか?

20代の頃、特に前半は経営の勉強や起業の為の勉強をしていた為、殆ど同世代の方と関わってこれませんでした。

そのせいか、女子大生の方と付き合ってみたいと思っています。10も年下の方と付き合いたいというのも変な話かもしれませんが、女子大生の方と出会える所を探していたところこちらの掲示板に行き当たりました。

趣味は美味しいものを食べに行く事と車です。
あ、車って言ってもデコったり、やたらスピード出したりする感じではなく、折角いい車買ったのだから素敵な彼女を乗せて走りたいという感じです。笑

不慣れな為堅い文章になってしまいましたが、
会えばよく喋る社交的なタイプなので楽しく過ごしていただけるかなと思います。

好みとしては、小柄で細身な方、派手ではない方、そして恥ずかしながら女子大生の方がいいです。

まずは、写真交換して、面談にお茶でもいきませんか?
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.