パパ活 パパ探し 掲示板 男性投稿用

今日都内で6 (コメント数:1)

1 正人 2015-02-16 15:08:21  [編集/削除]

こんにちは!
永く続けられる関係になれる18歳以上の女性を募集します。
男女の関係だけじゃなく、美味しいお店をあちこち巡ったり、関係が続くようなら温泉や名所に旅行したり、アクティブに楽しめるのが希望です。お互いに無理の無い範囲で月に2~3回程度お礼は都度6で考えていますが、私が仕事の都合で会えない月は、決まった日にその分の振込を先にしても構いません。私が女性でも安定性があった方が良いと思いますので。希望の女性は、タバコを吸わない方でこういった関係にあまり慣れていない方が希望です。あと、こういう募集なので正直に書きますが、太っている方やガリガリに痩せた方は遠慮願います。私のスペックは、42歳、普通体型、お笑いと体を動かす事、料理が大好物。見た目は
モチロン福山雅治みたいではありませんが(笑)、清潔感はあると思います。メガネを取った方が良いとよく言われますが基本的に取らないメガ男子(オヤジ(笑))です。あ、後日でももちろん構わないのですが、もし今日試しに会っても良いって方が居たら是非連絡お願いします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.