パパ活 パパ探し 掲示板 女性投稿用

都内☆再投稿 (コメント数:1)

1 えりか 2014-12-12 10:53:48  [編集/削除]

はじめまして。
前回の投稿でご連絡いただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんご返信いただいたのですが、早い段階で1人の方とお会いするのが決まったので返信出来なかった方もいらっしゃいました。
申し訳ありませんでした。

ですが、その方とのお話が無くなってしまったので再度投稿いたします。
その方とは希望などがお互い合わずごめんなさいしました。
アドレスやお返事消してしまったので、もしよろしければ再度ご連絡いただける方がいらっしゃいましたら幸いです。

年齢☆今年25歳
身長☆155cm
体重☆41kg
趣味☆スポーツ、ショッピング、映画
見た目と性格は好き嫌いあるかとおもいますが、悪くないんじゃないでしょうか…
どちらかといえば綺麗系よりも可愛いかんじかな、と男性から言われます。

月極、月初めにお手当てをくださる方を希望しています。
お手当の額やお会いする日数など男性と相談して決めたいです。
詳しくはメールでやりとりしたいです。
しかしグダグダ、メールばかりしてなにも進まないのも億劫になりそうなので、お互いが会ってみたいと思えばそうしたいです。

年上の方も好きです。
興味をもって頂ければ嬉しいです。
その他ご質問ございましたら、
気軽にお返事お待ち致しております。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.