パパ活 パパ探し 掲示板 女性投稿用

女装子の愛人探してる紳士な男性は居ませんか? (コメント数:1)

1 るい 2015-12-15 22:28:11  [編集/削除]

私は177#75#37の色白一重で少しお腹ぽっちゃりなメイクなしの ウイッグ下着の初心者女装子の内面的に女性的な所もあるので「女性」として優しく接していただけたなら嬉しいかなり甘えん坊な口奉仕が得意な「るい」と言います。

今はまだノーメイクの私ですが… メイク道具 ウイッグ 服 下着などを 用意してくれる 女装しない男性で あなた好みの「女性」にしてみたい 室内限定女装子の愛人を探してる 30代~50代の未経験で興味がある人 経験がある 軽いSの 優しくて紳士的でマナーがありタバコを吸わない 性格も明るく 話すのや女性をリードするのが得意な セックスはノーマルが好みな 会社役員や経営者の 余裕がある 神奈川もしくは 東京で 平日夜19時以降か 日曜日の昼間もしくは夜に会える紳士な男性は居ませんか?

色々やらしく優しくソフトに卑猥な言葉攻めが得意で
甘えん坊好き キス好き 口奉仕されるのが好きな 月なら1~2回 都度 Fのみ 等 話し合いで決めたいと思います。

#ドSで口に出したり ミルクを飲ませる行為が好きだったり SMや 痛い 汚いプレイが好みの男性は無理です。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.