パパ活 パパ探し 掲示板 女性投稿用

可愛がってくれるパパさん*\(^o^)/* (コメント数:1)

1 m 2015-04-20 17:24:39  [編集/削除]

初めまして。
愛知県に住んでいて、歳は二十代前半です。

愛知県内、もしくは都内か関西に住んでいる方で支援して頂ける方はいらっしゃいますか…>_<…?
性欲が極端に弱いので、肉体的な関係を希望されている方はごめんなさい。
買い物が好きなので、私の買い物にも付き合って頂きたいですし、相手の方の買い物にもお付き合いしたいです。
お食事に行ったり買い物したりして、お互いに成長できるような友達のように付き合える方を募集したいです。おしゃべりが好きなので退屈はさせないと思います。
(厚かましいですが、)交通費も出して頂けるようであれば私が足を運ぶことも可能です。
もちろん、肉体的な関係は持てないので高額なお付き合いは望めると思っていません・・・。

以上の事を踏まえた上で、もしお会いできる方がいらっしゃれば嬉しいです。詳しいプロフィールはメールにてお知らせします。
簡単な身長や体重などのプロフィールを明記の上ご連絡下さい。また、挨拶など普通のことできないような常識が欠けている方も中には見られますが、そういった方はご遠慮くださいね(。-_-。)よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.