パパ活 パパ探し 掲示板 女性投稿用

多摩地区で (コメント数:1)

1 chie 2020-10-26 19:08:38  [編集/削除]

初めまして。
35歳、立川で事務の仕事をしています^ ^

愛人募集の掲示板ですが、サポートして頂くことが目的ではなく、純粋に良い出会いがあればと書き込みしました。

割り切った関係などは望んでおらず、まずはメールなどのやり取りから始めて、気が合えば、お食事などのデートを重ねて、お互いの気持ちが高まれば、その後、お付き合いできるような関係になれたらいいなと思っています。

また、普段の生活では、出会えないような方と知り合いになり、自分の視野を広げるキッカケにもなれば幸いです。

当方容姿等プロフィールは、以下の通りです。
・体型、156㎝、50㌔
・見た目は、色白、普通体型、ほわ~んとか、ふわふわした 感じと言われます。あと、よく笑いますw

希望する方
清潔感のある穏やかな優しい方が希望です。
恥ずかしがり屋で苦手ではありますが、甘えたい願望があるので、ぎこちなくても、そういう私の気持ちや態度を受け入れて下さる優しい方だとうれしいです。

一方的に、自分の希望ばかり書いてしまいましたが、少しでもご興味をお持ち頂けた方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.