パパ活 パパ探し 掲示板 女性投稿用

横浜にて送迎して下さる方 (コメント数:1)

1 ゆう 2015-06-11 13:51:24  [編集/削除]

初めまして、28歳既婚の子なしで横浜の町田寄りに住んでいます。
大体ですが、162センチ45キロ、セミロングの茶色系です。
趣味はPCやクラシックを聴くことですね♪
一応専業主婦ですが、自宅で簡単なウェブデザイナーな仕事もしています。

平日の日中しか時間が取れないからか、メールを頂いても中々合わずに終わってしまうのです。
都度5~月20~で普通にランチ・お茶等のデートしたりほてるでイチャイチャしたりと言った関係を望んでいます。
避妊はもちろんしっかりとお願いします。

都内に出るのは電車に乗れない都合上厳しいです、申し訳ございません。
人混みがすごく苦手で、車酔いのような状態になってしまうのです。。
車酔いはしませんので車での送迎をして頂ければ問題ありません。
都度の割り切りや完全な不倫等は一切返信致しません。
短すぎるメール等も返事がし難いので、簡単なプロフィールや条件等を書いて送って下さると助かります。
質問等あれば、いくらでも聞いてくださいね♪

せっかくメッセージを頂いても、内容を把握して下さっていないのか、いたずらが多いのか、
突然連絡が途切れてしまったり、条件等違いも多いので再投稿させて頂きます┏○))
出来ればサブアドレスではないアドレスでお願いします。
信頼性を最初から築いていきたいと思います。

長文失礼致しました。最後までお読み頂きありがとうございました。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.