パパ活 パパ探し 掲示板 女性投稿用

群馬、埼玉北部、中間 (コメント数:1)

1 なつ 2016-01-31 01:56:43  [編集/削除]

群馬県南部に住む なつといいます(^_^)
背が小さく太めですが そんな私でもいいとゆう方いませんか?(^_^) 30代中間入ったけど 出会いがなくて 食事に行ったり遊んでくれる優しい方、面白い方、年上で 愛人募集ですから時々はそんな関係でいいと思います(^_^)

毎回ご馳走してくれたりなんなりしてくれれば お金はいりませんが、サポートお願いすることはあるかもしれないです(^_^)
見た目は普通の30代です(^^;; 場合によっては大人に見えたり幼く見えたりもあると思いますが 普通に奢ってくれて
遊んでくれる30代~42くらいまでの人、

年下の方でも構いません、ただ何も気にせずご馳走になりたいのでお金に裕福な方だと安心するし助かります(^_^)

こんな私ですがお願いします
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.