愛人探し 東海北陸版 男性投稿用

不倫&浮気 秘密厳守 (コメント数:1)

1 呉服屋の若旦那 2015-12-27 22:00:54  [編集/削除]

私は貴女の舐め犬です、普通のオーラル(口の)セックス大好きですか
舐められながら相手の性器を見ることで視覚的に興奮してその後のセックスがより一層盛り上がったりします。攻め方です。まず 
お互いの性器が自分の目の前にくるように重なり合います。そして、上になった人は腰を沈めて、
下の人がそれを口で愛撫します。指や手で刺激して。私は膣やクリトリスの愛撫を中心に行います。
「気持ちいい?」気持ちよくするだけでなく、ここで女性の膣内を舌や指でほぐしておくのも手。後々挿入をスムーズにアシストしてくれます。「なんでこんなに濡れてるの?」
「ほらこんなに濡れてると音が誰かに聞かれちゃうかもよ?」「どこに何を入れて欲しいかちゃんとおねだりしなさい」とかですかねぇ、、、
耳元で甘いささやき 何回も舐めて逝かせます
既婚 禁煙 名古屋 167/62 呉服屋の若旦那
wing3074アットマークgmailドットcom
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.