愛人コミュニティ掲示板 西日本版 男性投稿用

明日土曜日、午前中、もしくは夕方まで!細身の20代募集^_^ (コメント数:1)

1 田之倉 2019-08-09 16:25:45  [編集/削除]

こんにちは^_^明日仕事が休みになりました。20代でこういうこと初めてという方優しく接します^_^細身でしたら胸は無くても特に顔も気にしません^_^。困ってることや希望など教えてください。梅田でしたら朝から空いてます^_^無理がない範囲でしたら定期的に会えます^_^少しでも気になったら遠慮なく問い合わせください^_^。はじめてでしたらゆっくりと優しく丁寧に致しますのでご安心ください^_^こちらはアラフォー世代で背が高めでデザイン関連の仕事をしており、タバコもすいません^_^
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.