愛人コミュニティ掲示板 西日本版 男性投稿用

◆土日限定◆姫路加古川明石西明石 30代男性 (コメント数:1)

1 さとし 2015-08-12 05:54:55  [編集/削除]

はじめまして。当掲示板初募集です。
わたくしは34歳男性で、介護施設経営・不動産関連会社の役員をしております。
平日は仕事のために県内に不在ですので土曜日か日曜日のみ月2~4回お会いできる女性を探しています。

体の関係も何度かお会いするうちに気に入れば求めると思いますが、気分次第で受け入れて頂いたり断っていただいたりで構いません。むしろ一緒にデートしたり買い物をしたりしてすこし贅沢な時間を共有したいと思っています。

またイケメンでもなければ若くはありませんが清潔感に気を使っている30代前半ですので、
若い年齢の女性と歩いていても気楽でいられると思います。
写メなどは全く不要ですが、もし報酬面のお話をお茶などでお会いする前にお話ししたい方はご用意ください。
報酬目安としては相場よりも少しだけ多い程度を考えています。
なお、遠方に婚約者はいますが独身ですので、その点もご安心頂けるかと思います。
またおまけとして普段乗れていない車があるので、ある程度仲良くなれたら普段使って頂くことも可能です。
左ハンドルでよければですが・・。

それではよろしくお願いいたします。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.