愛人コミュニティ掲示板 西日本版 男性投稿用

卒業したい人、リセットしたい人、幸せになりたい人いてますか? (コメント数:1)

1 まっさぁん 2021-05-14 12:10:21  [編集/削除]

おはようございます^_^、愛というのを検索していたらここのサイトに辿り着きました^_^。コロナとか、色々な事情でここに辿りついた方もいらっしゃると思います。私は事情があって第2の人生のパートナーを探しています。裕福ではありませんがパートナーを真剣に人並みの生活ができるぐらいはあります。あと小さい時色んな環境に育ったのでその意味で人の痛みも分かってるつもりです。自分では心は温かい人だと自分では思っています^_^。ここで活用した方、又これから考えてた方、もうここでの活用は私と知り合うことで終わりにして小さな幸せを手に入れませんか?1人ぐらいだったら幸せにできますよ。。。
私のパートナーの希望としては、年上好みの形で細身の方で20.30代の方です。私はアラフィフでアウトドアが好きでタバコは吸いません。177 76です。。。
細かいことはメールで詳細なプロフィールLINE等連絡先入れて送ってもらったら。内容を見て真剣な内容でしたら必ずお返事します^_^
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.