愛人コミュニティ掲示板 西日本版 女性投稿用

大阪、夜中心(他の時間帯は応相談) (コメント数:1)

1 まお 2015-06-26 01:59:35  [編集/削除]

お食事からお付き合いできる方募集します。デートでお小遣い1~2頂けると嬉しいです。
そこから信頼関係が築ければその後も大丈夫です。
但しうだうだメールする気はありませんのでできれば近々に顔合わせできる方でお願いしたいです。

風俗ではありませんので身体ばかり求めてくる、安いのが良いという方は合わないと思います。
お会いする頻度としましては、月に2~4回程が希望です。長期希望ですが、信用頂けるまでその都度のお手当てで構いません。
サービス精神もありますので、お一人の方と満足していただけるよう、信用して頂けるよう努めます。

非喫煙の大学2年生(20歳)で、タイプは紳士的な優しい年上の方です。
私自身はノーマルで特殊な性癖もなく、どちらかというと少しMよりでエッチ好きです。
165cm/50kg、メリハリのある普通体型で、可愛い系より綺麗系だとよく言われます。誘われることも多いので男性受けは悪くはないと思います。
性格は真面目で優しいですが、素直で少し強気だと言われたこともあります。
趣味は街歩きやお洒落な飲食店を探すことです。
悪用ばかりらしいですので写メは送れません。お会いして、お気に入って頂けると思います。

一人のために女子力を磨いて、楽しい時間を過ごしたいですので、決める次第削除します。
ですので器の大きい優しい方・束縛せずにお互いのプライベートには干渉しない方は希望です。
横柄・乱暴な方とドタキャン・急に音信不通になる方はご遠慮下さい。

メールくださる場合は、自己紹介と希望額、どんな関係を求めてるか教えて頂ければ有難いです。
合言葉の「ジャスミン」をタイトルにして頂ければ全て読んで頂けたと判断致します。
誠実できちんと約束を守ってくださる方からのメールをお待ちしています。

長文失礼致しました。最後までお読み頂きありがとうございました。
返信投稿フォーム
注意人物

■大阪
50歳前後
身長163~167cm
ドコモarrows F-05J使用
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.