愛人コミュニティ掲示板 西日本版 女性投稿用

定期でしっかりお会いできる方 (コメント数:1)

1 ゆりか 2015-03-26 00:19:22  [編集/削除]

化粧品の販売をやってるゆりか26歳です。

新しく愛人さんを探しています。
もちろん複数見つけようとは思わないですし、生活に心に余裕がある人を希望します。

前は上司とお付き合いしてまして月々に愛人としてお気持ちも頂きながらでしたが、そんなことも気にならない気さくな方で思い出も沢山ありましたが転勤をきっかけに別れました。

付き合っていく上では体の相性がまず絶対だと思います。
男性では一番にそれがあると思いますし、私が異常ではないと思います(笑)

私の気持ちとしては月に3~5回ぐらい会う形で4~6でどうでしょうか?

お気持ちなので会った時に決めてもらっても大丈夫です。

専門の頃大人なで働いていましたので免疫はありますが、いきなりナマとかハードな事はちょっと^^;

私を処理目的する方はごめんなさい。

男性(私)の希望はありますけど、そんなのは雰囲気だったり流れがあってこそOKしたり、長時間したりできると思います(*^_^*)

こんな私ですがメールもらえると嬉しいです(^_-)-☆
返信投稿フォーム
注意人物

■大阪
50歳前後
身長163~167cm
ドコモarrows F-05J使用
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.