愛人探し 九州・沖縄版 女性投稿用

年上紳士さん (コメント数:1)

1 りな 2015-11-20 03:30:18  [編集/削除]

20代後半、福岡住みです。
仕事に勉強と忙しい毎日を送っています。
生活している中で金銭的にも気持ち的にも余裕がなく、お互いの利害が一致する関係になれる人が欲しく書き込みさせていただきました。
体型のことを重視される方が多いようなので、記載しますが細身~普通だと思います。胸はEカップ、スタイルは褒めてもらうことが多いです。
顔写真、スタイルなどの写真交換はできません。こちらも写真は求めません。
初回は食事もしくは喫茶店で面接をお願いします。
好みと全く違うと感じられたら面接時、もしくは解散後に連絡いただければ理解します。好みでないと思われたらその時のお手当ても要りません。

お会いしている間はお互いが楽しめる時間にしたいなと思っています。年齢的な意味だけでなく、大人な方を望みます。

冷やかし、テンプレお断りです。わたしと関係を持ちたいと思ってくださる方のみご連絡ください。
返信投稿フォーム
■住まい■年齢■プロフィールの明記をお願いします
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.