インチキ愛人募集掲示板【嘘パパ活掲示板】嘘愛人募集、パパ募集掲示板。金蹴り愛人募集掲示板

きんたまちんちん (コメント数:1)

1 はげはげ 2020-11-04 14:03:20

こんばんは、金蹴り情報匿名くん釣りと申します。(HNですです)
私は、都内世田谷区に住む、芸術評論などの執筆活動をしている34歳 182cm 70kg です。
決してイケメンではないですしオジサンという自覚はありますが(だからこういう出会いを探しています)
仕事柄、身だしなみや清潔感には気を使っています。非禿、非メタボです。
交換なら写メを送ることもできます。

女子大で国文学や児童文学を教えていたり、映画や音楽、アニメなどサブカルチャーの評論の仕事をしている関係で、一回りくらい歳下の方でも話は合うかと思います。
趣味/映画 演劇 アニメ、音楽コンサート(ポップス・ロック・ジャズ~クラシックまで、夏フェスなどもよく参加します)、 歌舞伎や狂言など古典芸能、世界遺産や温泉めぐり、美術館めぐり、株式投資、楽器演奏、オペラ鑑賞、ジム通い、美味しいものを食べること、タバコは大嫌いです。<

約束はきちんと守ります。アダルトなお付き合いだけでなく、一緒に趣味を楽しんだり旅行にお連れしたり、恋人感覚で仲良くして欲しいです。
お逢いしたい女性の年齢層は20代の方。
タバコを吸わない方(←これ絶対!)
性格的に穏やかな、できれば細身でキレイ系な方が理想ですが、何より大切なのは外見より性格や価値観など内面と思っています。

具体的な条件は一度お互いに顔を合わせてからでないと決められないと思っています。
(どんな女性でも同じ条件を出すという男性の方がおかしいですよね)
ただある程度の条件として、お互いの安心安全のために<
・初回はお茶のみで解散(その際に交通費として5千円をお渡しします)
・最初数回は都度払い(部屋入室後に先払い)、その後月払いを希望される場合は相談
・会う場所は都内、できれば都心部
・日時は相談可能(僕は平日も休みがありますので)
目安としては都度5~10くらいのつもりです。

基本的には体の関係ありのお付き合いを希望しますが
内容は応相談なので絶対に嫌だという場合には食事やデート、趣味のお供などでも可能です。

出逢えて良かった!とお互いに思い合える方を真剣に探しています。
お返事を心からお待ちしています。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.