愛人募集掲示板 関東版 女性専用

パパ募集 (コメント数:1)

1 ゆりか 2017-09-06 01:02:20

訳あって愛人の方とお別れしたので、改めてサポートして下さる男性を探しています。
以下がこちらのプロフィールです
年齢 20歳
身長体重 162/48
バスト Cカップ
雰囲気は年齢より大人っぽいと思います。容姿はよく褒められますし、立ち振る舞いもきちんとしていると思います。以前の愛人さんも顔やスタイル見た目重視の方で、気に入って頂いていましたのでがっかりすることはないかなと思います。
関係はさっぱりしたものが希望で、旅行など泊まりはご一緒できません。一緒にいる時間は楽しく過ごしたいです。
お手当は5~可能な方でお願いします。毎回ホテルの中で先渡しとセックスはノーマルをお約束頂けることが条件になります。写メは交換でも送りません。初回からホテルでも大丈夫な方、また以上のことをご理解頂ける方のみお待ちしております!定型文らしいもの短文には返信致しません。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.