愛人募集掲示板 関東版 女性専用

山梨より真剣に長期で愛人交際できるパパ求めてます (コメント数:1)

1 優奈 2017-09-02 13:48:06

はじめまして。優奈と申します。
秋の気配を感じられるようになりましたね。人恋しくなる季節に向けて恋人感覚で長期で愛人交際できるパパを真剣に探してます。
できましたら月極で長期安定したお付き合いを希望してますので、経済面やお時間に余裕をお持ちの会社経営者の方を希望してます。
お食事や会話も楽しめるような楽しいデートができたら嬉しいです。

私は30代前半ОL 大人としての良識やマナーを持ち合わせてますので、清潔感があり同じように相手を思いやる気持ちを大切にされている方でしたら容姿や年齢はあまり気になりません。
上品で清楚な可愛い印象を持たれますが、好奇心旺盛ですので、できれば定期的に身体を鍛えられていて長時間濃厚好みの方のほうが相性が良いように思います。M寄りカナ
160㎝49kg おしゃれ好きでフェミニンなインポートのワンピ―スが多いです。適度にメリハリがあり大きめのバスト、ヒップです。

急いでませんので、まずはメールでお話をしたのちに、初回のお顔合わせはお茶かお食事のみでお会いしたいです。
お返事できますよう、ご職業、ご希望の交際内容を添えてメールをお願いします。
素敵な出会いがありますよう期待してます。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.