愛人募集掲示板 関東版 女性専用

一人の方と。まずはお顔合わせから (コメント数:1)

1 早希 2017-07-26 18:12:44

目にとめてくださりありがとうございます。
今まで愛人としてお付き合いしていた男性が一人いましたが、一年間と最初に決めていたので円満にお別れをしました。また新しく探したいと思い、書き込みをしてみました。

私は都内に住んでいる20代で社会人です。お仕事のことは詳しくはお会いする人にしかお伝えできませんが人前に出るお仕事をしております。ですので、見た目にはいつも気を遣っていますし太ってはいません。身長158~160、体重50kg前後、Dカップです。煙草は吸いません。

以前お付き合いしていた男性とは、月に2~3回お会いして最初はその都度4、後に月ごとに15いただいていました。だいたいホテルデートを2~3時間程して、お食事したりお酒もたまに飲みながらまったり過ごしていました。プライベートには干渉しませんが、会っている時はいつも楽しい時間でした。
この条件でないと嫌というわけではないので、ご参考までに書きました。避妊は必ずお願い致します。

会ってすぐ大人の関係をもつというのは抵抗があります。真剣に探しておりますので、まずは近いうちにお茶やお食事をしてお顔合わせから始められたらと思います。
その際、恐れ入りますが交通費として1万円いただけたら幸いです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
しっかり読んでくれたんだな、お会いしたいなと思った方のみ返信させていただきます。よろしくお願い致します。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.