愛人募集掲示板 関東版 女性専用

平日昼間、神奈川東京 (コメント数:1)

1 リカ 2017-07-21 14:04:18

出会いがなかったので再掲。

初めまして。リカと申します。
学校に通う為貯金がしたく、長期で定期的に会える方を探しております。
当方実家暮らしの20歳、152cm、普通体型、Cカップ、顔は悪くないとは思います。喫煙者です。苦手な方の前では吸わないので事前に教えて頂けるとありがたいです。

月3回~、別5(後に月極15~)、深夜に飲食店でバイトをしている為平日の昼間に会える方を探しています。
泊まりは家の事情で遠慮したいですが、昼間は急がずゆっくり会えます。場所は都内、川崎、横浜周辺。こちらは川崎在住です。
最初はお食事だけの顔合わせでお願いします。その際には交通費もお願いします。
清潔感のある方、金銭的に余裕のある方、せっかちじゃない方でしたら年齢は問いません。
詳しい事はメールにて。
業者避けの為に本文、或いは件名に0550を記入してご連絡をお願いします。
こちらはヤフーメールです。返信は早い方ではないのでご了承下さい。
良い出会いができるように。宜しくお願い致します。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.