愛人募集掲示板 関東版 女性専用

月極で長く助けてくれる方 (コメント数:1)

1 ユウ 2017-07-12 02:43:44

22歳社会人です。
月極で1年以上長くサポートしてくれる方を募集します。

週1土日どちらか都内でお会いして良い条件を提示くださる方と会いたいです。
行き易いのは新宿、渋谷。条件によっては品川、吉祥寺くらいまで。
身長165、体重50で普通かやや細身、胸は体調によってC~D。

色々あって近々会社を退職する予定ですがまだ働いていて時間が取れるのは土の夕方以降と日曜です。
実家住まいなので生活はなんとかなっていますが、奨学金の返済に困っています。

経済的な理由で一度断念しましたが医師の夢が捨てきれず、再受験も考えています。
デートやお食事などは考えていませんが、そうしたアドバイスや支援を頂ける方でしたら是非お願いたいとも考えています。

医師の方やそうした援助にご理解のある方がいらっしゃれば是非よろしくお願いします。
長期高額になりますので、できれば40代、50代くらいで経済的余裕と人生経験がある方からのお返事をお待ちしています。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.