愛人募集掲示板 関東版 女性専用

都内で半年くらいご支援いただける方 (コメント数:1)

1 ななみ 2017-07-10 16:36:43

転職活動期間中のご支援をお願いしたく書き込みました。
(写真要求の方が多かったので追記して再掲です。すみません。。)

先月26歳になりましたOLです。158/49/Cくらいの普通体型。
これまで援助や愛人経験はありません。

勤めていた会社が春先に倒産、会社寮から出て現在は賃貸アパートで短期のアルバイト生活です。
わずかな蓄えも底をつき、地方出身で実家も遠いために生活に行き詰まってしまいました。

なんとか下期の始まる9月末までに決めたいのですが、長引く可能性もあり、半年くらい衣食住を支えて下さる方がおられたらご支援をお願いできないでしょうか?

年齢なりの交際経験数もあって容姿も普通だと思いますが、特別美人ではないと思うので見た目に拘る方は申し訳ありません。
それなりに費用がかさむため、都度ではなく、中長期でご支援くださる余裕のある方にお願いできたらと思っています。
容姿・年齢には拘りませんが優しい方だと嬉しいです。

難しいとは思いますがよろしくお願いします。

●追記
すみません。
顔写真は冷やかしやイタズラが多いので送れません。ご容赦ください。
プロフィールにも書いたように良く言えば普通、悪く言えば平凡で大きなご期待には沿えないと思います。

中長期ご支援の内容・金額を具体的に書いて下さるとお返事しやすいです。

お願いします。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.