愛人募集掲示板 関東版 女性専用

明日から足立の方で (コメント数:1)

1 まこ 2017-05-24 14:13:46

初めまして、閲覧有難うございます。
色々な面でサポートしていただける
パパさんを募集させていただきます。

金銭的に困っている事もありますが
人とお話したり、美味しいものを食べたりすることが大好きで、飲みに行ったり他愛もない話をする日常に癒しを感じる性格です。明るく、よく笑いよく食べてよく寝ます(笑)多分素直で明るい所が長所です。
見た目は悪く言われた事もなく、スカウトや好意を頂ける事も多いので悪くは無いと思います。
年齢は今年20です。身長162cm B101(Gカップ) W67 H89
肉付きは多少いい方ですが、太ってる体型ではありません。胸はかなり大きいほうです。

基本はお食事のみ、お手当はお任せしますがお会いした段階の手渡しでお願い致します。
条件によっては大人の関係も有りですが、フィーリング重視致しますので基本はお食事のみです。大人の関係も希望の方は詳しくお話しましょう。

真剣な出会いのため、事前にお電話等して相談などお話できる方優先でお願いします。時間帯などは合わせます!。

顔写真に関しては本当に信頼できる,お会い出来る,電話できた方のみに送らせていただきますので、ご了承ください。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.